« 成人式おめでとうございます | トップページ

今日は練習でした。

毎日、寒いですね。
毎週、土曜日は練習日です。

最近は、基本打ちと、1曲を集中的に練習しています。
段々と上達してきました。
1曲でも自信を持って打てる曲を覚えてもらえたらと思います。

さて、、私はというと。。。
太鼓を打ってるとテンションが上がる!!!
とにかくハイテンション!
何曲も続けて打てば、体が限界になってるのに
その痛さが気持ちいい!
ストレスも発散できて、太鼓ってすごく楽しいです!
汗をかくこともいいですねー。


新曲を考えています。
でも。。。なかなか難しいです。
いっぱい動ける曲がいいなぁ。

« 成人式おめでとうございます | トップページ

コメント

こんばんは。初めまして。先日日本太鼓支部講習会で箕輪町に2名いらしてたチームですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385886/38937165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習でした。:

« 成人式おめでとうございます | トップページ